ブログ

大阪池田市N様邸外回り改修工事がはじまりました。

   

CIMG0053.jpg

雨が降ると心も何かマイナス傾向。 いやいやそんなことはなぃ。

元気出していきましょう。フォーシーズンズ夙川店のナカタです。

先日ブログでも書きました。ウッドデッキを改修させていただきました西宮市

S様のご両親のご自宅を工事ことになりました。

ご紹介たいだきまして本当にありがとうございます。

今回は主にエクステリア工事と塀と建物の外壁塗装を行います。

前回も日記に書きましたが、ガーデン&エクスエリア工事だけでなく

家の外側なら普段もさわっています。

 

CIMG0004.jpg

今回は塗装工事・テラス工事・屋根工事と工程表をつくりまして

工事を進めています。ただ、、雨でなかなか工事が思うように進まない季節。

先日の台風のこともあり、すぐには工事ができませんでした。

でも、始まるとすぐに終わっていきます。

CIMG0005.jpg

職人さんも雨が降るとなかなか作業が進みませんが、晴れた日には一気に

作業を進めてくれます。

塗装工事は明日で足場が無くなりそれからテラス工事。

仕上がりが楽しみです。

 

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る