ブログ

箕面市S様邸 ウッドデッキ工事

   

みなさんどうも、こんにちわ。

日曜日担当、箕面店の坂本です。

2012年になりました。みなさんはおみくじ、引かれましたか?

私の今年のおみくじは『半吉』・・・微妙っ!というか初めて見ました。

『吉』の半分・・・慎ましくも前向きに、素敵なお庭造りに取り組もうと思います(笑)

 

今年最初のお庭のご紹介は、箕面市のS様邸。

古くなった2つのウッドデッキのやり変え工事です。

DSCN3813.JPG

今はご自分たちで目隠しのフェンスを立て掛けておられるのですが、

こちらも古くなっているため、別のものに変える予定。

DSCN3815.JPG

まずは解体・撤去から。

DSC_0489.JPG

手摺りを取り外すと、ウッドデッキがもぉグラグラッ。

見ているコチラが冷や冷やしました^^;

安全施工で頑張りますっ。

 

あ、そうだ。現在フォーシーズンズでは新春フェスタを開催中!

『大売出し!』『感謝セール!』という旗を店先に掲げて、

皆様のお越しをお待ちいたしております^^♪

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る