ブログ

宝塚市H様邸の+G(プラスG)の工事が始まりました。

   

 

IMG_0268.jpg

梅雨になると天気もどうなるかわかりませんね。

本日関西は14時で33度真夏日和の天気でした。

暑さが苦手な夙川店の中田です。

天気の不安定な中でも先日からカーポートとテラス工事を行いました。

オープン外構ということでカーポートが無かったのでカーポートを設置。

中庭にLIXIL(TOEX)のガーデンルームなどをつけたかったのですが、敷地の関係で断念。

今回は同じLIXIL(TOEX)さんの『+G』と呼ばれる商品を設置します。

IMG_0269.jpg

元々タイルテラスがあるのでそのテラスを活かしてフェンス囲いとルーフを設置します。

 

IMG_0139.jpg

カーポートはのべ2日もあれば完成しますが、『+G』はオリジナルの組み合わせ

となるので現地にて加工しながら組立していきます。

いつも無理行って作ってくれるA職人さんに任せながら、着実に完成の方向へ向かっています。

IMG_0135.jpg

今回はサッシがホワイトということでしが、色を今風のナチュラルシルバーを選択。

ちょっぴり目立つかなぁってところで満足。

IMG_0141.jpg

日除けもついて夏の日差しもさえぎり部屋内は快適です。

完成が楽しみです。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る