ブログ

箕面市のマンションでフェンス工事がスタート。

   

昨日はえらい雨が降ったかと思えば、

今日はえらい暑かったですね~。

箕面店の島村です。

 

今日から箕面市のマンションフェンスの付け替え工事がスタート。

DSCF3801.JPG

木製のラティスフェンスが足元から腐ってきているので、

そろそろ付け替えたいと去年の夏ごろ問合せがありました。

 

二転三転ありまして、

 

やっと今日から工事スタートです。

DSCF5674.JPG

まずは既存のラティスフェンスを撤去して、

墨だししてから、

DSCF5676.JPG

コア貫き作業中

DSCF5677.JPG

どんどんどんどん

コンクリートの中に入っていきます。

DSCF5678.JPG

こんな感じにスポッ!と気持ちよく貫けます。

見てても気持ちイイ~!!

 

ただ縦筋といって、縦に鉄筋が入っているところに当たっちゃうと、

DSCF5679.JPG

はつらないと、取れません。

結構・・・手間です。

何か・・・凄いへこみます。

凄い当たり外れの差です。

 

今回運悪く・・・

大当たりだったようです・・・

 

明日もがんばって!!コア屋さん!!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る