ブログ

宝塚市H様邸の+G(プラスG)の工事が完成しました。

   

 

IMG_0179.jpg

この3日間は関西は猛暑となりました。

非常に暑かったですね。フォーシーズンズの中田です。

先日から工事を行っていました+G(プラスG)とカーポート設置の工事が終了しました。

普段はお庭の工事が多いので、金物工事はフォーシーズンズさんはやっているの?って

聞かれることがしばしば多いのですが、エクステリア金物も普段からよくやっていますよ。

今回は前回も話したとおり、LIXILさんの+G(プラスG)を使っての工事でした。

 

IMG_0152.jpg

フリープランということもあり、自由に設計できるのが特徴。

今回はルーフとサイド部分の格子をつくり、既存のタイルテラスをそのままに活用しました。

結果、プライベート空間を造ることができました。

IMG_0176.jpg

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る