HOME > スタッフの施工事例ブログ > 神戸市 ベーカーリーショップエントランス工事

Site Map | 個人情報の取扱い

6月終わりから徐々に日ざしが強くなり、暑い日々が続いていますが、皆様はいかがお過ごしですか?フォーシーズンズ夙川店 マツムラです。

先日までお世話になりました神戸市のベーカリーショップの工事の様子をご紹介させて頂きます。

サンマルク新神戸-1.jpg

 

サンマルク新神戸-3.jpg

既存の樹脂舗装仕上げの床を解体し、タイル仕上げの床に変えるという内容ですが、アイボリー系のタイルの床に濃いめのタイルを入れることで、空間を引き締める効果が生まれました。
更にタイルの上に植栽のプランターでオシャレに飾り、ライトで植栽を照らすことで、昼間と違ったナイトガーデンのエントランスを演出してくれる。エレガントなエントランスが広がます。

また、外部の空間に化粧砂利とシンボルツリーのシンプルなデザインで構成させてた結果、上品な外部の空間が出来上がり生まれ変わったように多くの方を引き寄せる構えができました。

 

サンマルク新神戸-6.jpg

サンマルク新神戸-5.jpg

お施主様も大変喜んで頂き、とても心が躍る思いです。

 限られた期間の中での工事のため、お空との相談が耐えなかったです。
そんな中、お天気にも見方していただき、快晴の中工事がスムーズに終える事ができました。

ブログ内検索