ブログ

豊中市でウッドフェンスをつくりました。

   

真夏のような暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?

箕面店の島村です。すでに夏バテという方もいらっしゃるのでは?

節電、省エネのためだと思いますが、昨日電気屋さんに行ったら、

扇風機が在庫切れ状態のようでした。

気合で今年の夏は乗り切りましょう!!(無理か・・・)

 

先日豊中市でウッドフェンスをつくりました。

DSCF2666.JPG

隣が高層マンションの車の進入口ということで、人の視線や、

出庫時の車のライトが気になるとのこと。

でも、完全に塞いで風通しが悪くなるのもちょっと・・・。

ということで・・・。

DSCF3110.JPG

マンション側から見るとしっかり目隠し。

DSCF3108.JPG

道路側からはスリットが入るように工夫しました。

和室の坪庭の部分ということもあり、温かみがある天然木のハードウッドを

使用しています。経年変化と共に、色や表情を変えていきますが、植物と同様に、

その変化を楽しんでいただきたいです。

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る