アーカイブ:2018年 10月

  1. 神戸市Y様邸のテラスが完成しました

    10月も終わりに近づきました。本日は街中に行くとハロウィンのイベントがしていましたね。フォーシーズンズの中田です。樹脂デッキと人工芝を行ったお客様のお庭が完成しました。今回は人口土壌としてガレージの上に人口芝張らせていただきました。

    続きを読む
  2. 川西市のI様邸で中庭工事

    もう何年前だったでしょうか・・・道路際の植栽部分に花壇を造って欲しいとご依頼のあったお客様。花壇の形状はご提案させて頂きましたが、色あわせに関しては、私の発想等では思いつかないようなデザインを仰ってくださり、私自身もとても勉強になった現場なのですが。

    続きを読む
  3. 芦屋市S様邸 物置設置工事してきました。

    本来は現場での組立て工事になりますが、今回はお店に展示していたカンナの設置をしてきました。なので初めはお店からお客様のご自宅まで運搬しました。お店から車に乗せるのは、そこまで重たくないと思っていましたが、かなり重たくすごく大変でした。

    続きを読む
  4. 西宮市T様邸 外構工事

    10月なのに暑いですねぇ・・・朝晩との寒暖差が大きい時期です。体調管理にお気をつけくださいね。さて、本日は中古住宅をご購入された西宮市T様邸での外構工事のご紹介です。以前はメッシュフェンスに化粧ブロック。残念ながら、あまり美しいとは言えない外構でした。

    続きを読む
  5. LIXIL,スマート宅配ポスト,宅配ボックス

    新商品「スマート宅配ポスト」

    今回はLIXILの新商品「スマート宅配ポスト」についてご紹介します!!従来の宅配ポストの場合、一度荷物が届くと鍵を開けないと受け取ることができませんでした。

    続きを読む
  6. 芦屋市でお庭のS様邸 改修工事の完成です

    21号台風から24号台風、そしてまたまた25号台風が来ていますね。阪神間も災害に備えて、電車もすぐに止まるようになりました。これからは災害意識がついていきますね。フォーシーズンズ夙川店の中田です。先日取り上げました中庭のリガーデン工事が完成しました。

    続きを読む

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る