アーカイブ:2017年 10月

  1. 豊中市 和風のお庭のリガーデン

    こんにちわ。フォーシーズンズの坂本です。雨が多いですねぇ。おまけに台風まで・・・。せっかくの良い季節、早く秋晴れっ!という空が見たいですね。今日のお庭は少し古いお庭。どちらかと言えば元々は和風のお庭でした。

    続きを読む
  2. 川西市にて生垣をリフォーム

    みなさんこんにちわ。フォーシーズンズの坂本です。秋の長雨・・・しばらくお天気が悪そうですね。こんな時期は工事工程がずれてしまって大変です。早くお天気になりませんかねぇ・・・。さて。境界際に植えてある生垣。

    続きを読む
  3. 箕面市 T様邸 新築外構が完成しました。

    10月に入り3連休となりましたね。このころには運動会もほぼ終盤。それが終わると山陰のほうからだんだんと紅葉が見られるようになりますね。フォーシーズンズ夙川店 中田です。先月ブログに記載しました新築外構が完成しました。

    続きを読む
  4. 豊中市 石張りのお庭

    昨夜は中秋の名月。みなさんはお月見されましたか?でも満月は昨日ではなく、今日が満月なんですよ。昨夜見逃したわ~っていう方、是非、夜空を見上げてみてくださいね。今日は豊中市のお客様のお庭のお話です。天然木のウッドデッキ。

    続きを読む
  5. 西宮市 W様邸宅 オーニングのメンテナンスに行ってきました。

    秋の日差しもまだまだ強いですね。フォーシーズンズ夙川店中田です。今日は以前ルーフバルコニーの工事をご依頼いただきましたお客様宅にオーニングのメンテナンスに行ってきました。

    続きを読む
  6. エクステリア大相談会 開催のお知らせ

    《終了しました!》たくさんのご来場ありがとうございました。エクステリア大相談会 開催のお知らせ2017年10月28日(土)・29日(日)LIXIL箕面ショールームでエクステリアの相談会を開催します。

    続きを読む

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る