ブログ

豊中市 和風のお庭のリガーデン

   

こんにちわ。フォーシーズンズの坂本です。

雨が多いですねぇ。おまけに台風まで・・・。

せっかくの良い季節、早く秋晴れっ!という空が見たいですね。

今日のお庭は少し古いお庭。どちらかと言えば元々は和風のお庭でした。

でもお客様はコケが生えたような、しっとりしたナチュラルガーデンがお好み。

そこで、使う素材にあえて水をよく吸い込む、砂岩石というものを使い、

年月が経つにつれて風合いがグッと深くなるようにとご提案させて頂きました。

枕木も良い感じに色が落ちて、味わいが出てくるはず・・・。

こちらはにはレンガの小道を。

小道の両サイドにはお客様が少しずつ草花を植えつけてくださるそうです。

そして敷地にはもう一つのお庭のスペースが。

ここには少し別の雰囲気の石を使い、

でも全体の統一感を出したいので枕木を建てて。

どのスペースもお引渡し時より、

年月を重ねる事で別の表情を見せてくれるお庭になるように仕上げました。

私たちのお庭造りのコンセプトは、「お引渡しがスタートライン」。

次に伺ったとき、どんなお庭になっているか、とても楽しみです。

-------------------------------------

○LIXIL箕面ショールムでのご相談会を開催します!

10月28日(土)・29日(日)AM10:00~PM5:00

当日は私たちスタッフがLIXIL箕面ショールームでお待ちしています。

↓にあるワークショップも無料でご参加いただけますので、

ご家族お揃いでお越しくださいませ♪

イベントについて詳しくは、コチラをクリック!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る