アーカイブ:2011年 12月

  1. 今年もありがとうございました。

    早いもので、年内の営業も明日までとなりました。箕面店の島村です。先日、西宮名塩の現場が無事完工しました。寒い中職人さんもご苦労様でした。ガーデンルームジーマを中心としたリガーデン工事です。家や既存の植物とも雰囲気や色合いも合っていて既に馴染んで見えます。

    続きを読む
  2. 池田市 Y様邸 中庭工事②

    みなさんどうも、こんにちわ。日曜日担当、箕面店の坂本です。うぅ・・・・っ寒・・・・っ雪が降らない寒波なんて、ただ寒いだけじゃないかっ!とやや憤りを感じるこの頃です^^;そんな中、終わりましたっ。池田市Y様邸の中庭工事が^^。

    続きを読む
  3. 宝塚市 K様邸「ココマ腰壁カーデンルーム」続編

    今日は"Merry Christmas"ですね。皆さんのところにはサンタクロースは来ましたか!?急に気温も下がりクリスマスらしくなりましたね(*^_^*)土曜日ブログ担当:フォーシーズンズ夙川店 松村です。

    続きを読む
  4. 茨木市でフェンス工事

    もうすぐクリスマスですね☆街も住宅街もイルミネーションが、とてもキレイでこの時期の散策は大好きです♪箕面店の大山です(・∀・)ノさて前回はレンガの舗装の工事をしておりました。現場のレンガ舗装は終わってますが、まだ完成写真が撮れてなく、アップはまた次週にします。

    続きを読む
  5. 宝塚市 F様邸の新築外構工事が大詰めです。

    今日は夜から段々と寒くなりました。明日は阪神間は雪がちらつくそうです。フォーシーズンズの中田です。先日から宝塚市内で工事を行っています。年末なので大詰めとなっていますが、バタバタと突貫工事はしないフォーシーズンズなので手間をかけ仕上げ重視で工事を行っています。

    続きを読む
  6. 池田市Y様邸 中庭工事①

    みなさんどうも、こんにちわ。日曜日担当、箕面店の坂本です。今年も残り・・・ハッ!営業日数ってあと10日なんだっ!・・・。

    続きを読む
  7. 西宮市T様邸 お庭工事-続編

    12月も中盤、もうすぐクリスマスですね♪フォーシーズンズ夙川店 松村です。年末の工事も大詰めを迎えている中、先日完工いたしました「西宮市T様邸」のお庭工事の様子をご紹介させていただきます。

    続きを読む
  8. 川西市でレンガ舗装の工事

    今日は一気に冷え込みましたね!箕面でも少しですが雪交じりの雨が降って、師走らしい1日となりました。箕面店の大山です・∀・さて!そんな寒さにも負けず、川西市でレンガ舗装のアプローチ工事が始まりました!今日はすき取りと撤去作業。今回はコーチハウスというオーストラリアのレンガを使用します。

    続きを読む
  9. 箕面市I様邸 花壇工事②

    みなさんどうも、こんにちわ。寒いですね・・・寒いっ!我が家は箕面のお店から車で20分足らずの所にあるのですが、絶対、お店の周りの方が寒いっ。と、毎年思います。。みなさまも、体調を崩されることの無いように、お気をつけくださいませ。

    続きを読む
  10. 西宮市T様邸 お庭工事

    気がつけば12月いよいよ今年も残りわずか!!フォーシーズンズ夙川店 松村です。皆さんは年末はいかがお過ごしですか?年賀状や大掃除など大変ですよね^_^;お庭の大掃除に大変助かる物置「カンナ」がお勧めです。

    続きを読む

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る