ブログ

茨木市でフェンス工事

   

もうすぐクリスマスですね☆
街も住宅街もイルミネーションが、とてもキレイでこの時期の散策は大好きです♪
箕面店の大山です(・∀・)ノ

さて前回はレンガの舗装の工事をしておりました。
現場のレンガ舗装は終わってますが、まだ完成写真が撮れてなく、アップはまた次週にします。

今回は同時進行で進めてた、フェンス工事の現場です。
もうお馴染みのアルファーウッドのフェンスです。私はアイボリーホワイトを使うことが多いのですが、今回はライトブラウンで、幅の違う板材を使って表情のあるフェンスを施工しました。

IMG_5081.jpg
境界のフェンス兼、目隠しフェンスです。
DSC_0530.jpg
6・12・18cmの板幅を組み合わせています。
天然木には叶いませんが、木目が浮き出ててキレイですね♪
DSC_0529.jpg
間隔1cmとはこのような感じの見え方です。
手前のブルーアイスの緑が映えていいですね♪

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る