ブログ

池田市Y様邸 中庭工事①

   

みなさんどうも、こんにちわ。

日曜日担当、箕面店の坂本です。

今年も残り・・・ハッ!営業日数ってあと10日なんだっ!

・・・。お店の営業は12月28日(水)までとなっておりますので、

今のうちに気になる事はご相談くださいませね^^;

 

さぁ、今年のラストスパート、池田市Y様邸の中庭工事をご紹介っ。

DSCN4087.JPG

もうお住まいになられてから20~30年も経ったお家。

可愛くてチョットやんちゃなワンちゃんがいるんですけどね。

そのコが走り回っても泥がつかないように、すっきりしたい!というご要望です。

写真は不要な植木を撤去して、通路になる部分に枕木を敷いている所。

DSC_0455.JPG

DSC_0457.JPG

中古枕木はビシッ!とラインが揃っているわけではなく、少し不揃いな部分が魅力。

その分職人さんも、ラインを出すのに苦労していました。

しかも、重いので・・・。

隙間の部分にレンガを敷いて、ウッドデッキが設置される予定です。

お家の中で打ち合わせをしていると、

構って欲しくて私の靴をくわえてウロウロし始めるワンちゃん^^;

工事中は旦那様と一緒に首をかしげながら、

作業の行方を見守ってくれていました(←可愛いんだ、コレがっ)

さてさて。ワンちゃんのお眼鏡にかなうお庭が出来上がるのかどうか・・・。

次週乞うご期待っ!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る