アーカイブ:2011年 11月

  1. 川西市のガーデンルーム工事のつづき

    もう11月も後2日。今年も残すところ1ヶ月。早いですね~箕面店の島村です。先週に引き続き、川西市でガーデンルームを設置しています。梁と柱を組んでるところです。屋根材をはめ込んで、後は側面パネルを取り付ければほぼ完成。あとはタイル工事が終われば完了です。

    続きを読む
  2. 箕面市I様邸 花壇工事①

    みなさんどうも、こんにちわ。日曜日担当、フォーシーズンズ箕面店の坂本です。いやぁ~きましたねぇ~箕面のモミジ渋滞がっ!お店を真ん中に挟んで、西は池田の五月山公園、東は茨木市彩都のあたりまで、なんやかんや、ずぅ~っと渋滞しています。。

    続きを読む
  3. 宝塚市 K様邸「ココマ腰壁カーデンルーム」

    11月がもうすぐ終りですね。今年も後1ヶ月ですね。日にちを数えると少し寂しい気持ちになるのは私だけでしょうか^_^;土曜日ブログ担当:フォーシーズンズ夙川店 松村です。今日ご紹介するお庭は、まさに今工事中のココマ腰壁ガーデンルームの様子を少しご紹介します。

    続きを読む
  4. 箕面市でお庭の工事が始まりました

    今日はとても寒い1日でしたね。私も、ほぼ植栽を植え込んだりの作業で、今寒気が止まりません>0<箕面店の大山です(;∀;)ノさてさて、今週から箕面でお庭工事が始まりましたよ♪手入れの要らない、でもナチュラルな小さなお庭がほしいとのご要望。

    続きを読む
  5. 神戸市西区 M様邸の駐車場工事が始まりました。

    フォーシーズンズの中田です。段々と肌寒くなってきましたね。先日から駐車場工事のリフォームが始まりました。お客様は車を2台所有しているのですが、一台は借りている為毎月の支払いが出ているため、中庭を壊して駐車場を作成することになりました。

    続きを読む
  6. 豊中市U様邸のお庭工事

    みなさんどうも、こんにちわ。日曜日担当、フォーシーズンズ箕面店の坂本です。今日はどの現場をご紹介しようかなぁ~なんて考えていたのですが。豊中市U様邸の完成写真をまだUPしておりませんでしたね。なので・・・っ。

    続きを読む
  7. 川西市でガーデンルーム工事が始まりました。

    昨日から一気に冬になりましたね~寒っ個人的には暑いより寒いほうが好きなので(12月生まれの冬男です)イイんですが、職人さんは辛そうです↓↓↓昨日から川西市でガーデンルーム工事が始まりまいした。現状はウッドデッキがあるんですが随分痛んでいます。

    続きを読む
  8. 西宮市T様邸 駐車場リフォーム工事・・・その後

    昨晩から雨・・・そんな中、先日ご紹介させていただきました T様邸 駐車場リフォーム工事が最終仕上げまで進むことができました。フォーシーズンズ夙川店 マツムラ !(^^)!です。

    続きを読む
  9. 箕面市M様邸の玄関周り工事③

    みなさんどうも、こんにちわ。日曜日担当、フォーシーズンズ箕面店の坂本です。箕面の夜が・・・随分寒くなってきました。昨晩の帰り道、あぁ・・・今年も箕面の寒さがやってきた・・・と思った次第。。風邪を引かないように注意しましょう~。

    続きを読む
  10. 西宮市T様邸 駐車場リフォーム工事

    久しぶりの晴れ間!!という感じでしょうか。曇りや雨の予報を見ると工事今日はどこまで進むかな?とちょっと心配になります。でも今日は朝から「快晴」で現場もスムーズに進んでいます。フォーシーズンズ夙川店 マツムラ !(^^)!です。

    続きを読む

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る