ブログ

西宮市T様邸 駐車場リフォーム工事

   

久しぶりの晴れ間!!という感じでしょうか。曇りや雨の予報を見ると工事今日はどこまで進むかな?とちょっと心配になります。でも今日は朝から「快晴」で現場もスムーズに進んでいます。フォーシーズンズ夙川店 マツムラ !(^^)!です。

 今日ご紹介するお庭は、西宮市T様邸の駐車場リフォーム工事です。

ご要望が物置カンナという事で、せっかく工事をするのなら「カンナの生える空間を造りませんか?」ということで打合せがスタートし駐車場リフォーム工事をさせていただきました。

西宮市東山台-現調-1.jpg

お家もとてもオシャレで物置がとお庭のカラーバランスも良くできそう♪そしてお庭工事が着工

西宮市東山台-工事中-2.jpg

まずはお車が濡れないように「カーポート」を設置

西宮市東山台-工事中-1.jpg

その後に物置カンナを設置する前にちょっとオシャレなレンガで舗装をし、カーポートの屋根の位置を工夫し、物置カンナが目立つよう工事が進んでいます。

次週完成の様子をご連絡できると思います。

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る