ブログ

宝塚市S様邸 お庭工事

   

フォーシーズンズ夙川店 松村です。

夙川の桜の蕾が徐々に開いてきましたね(*^_^*)

この時期にお庭の工事をすると、いろんなお花の色や香りや大きさなどに出会えますし、

気温も過ごしやすく毎日が楽しいですよね☆

先日お世話になった、宝塚市 S様邸の様子を少しご紹介させていただきます。 

宝塚市S様-001.jpg

芝生がほぼ前面に施工されているS様、少し前から徐々にお庭の水はけが悪くなり、

コケが生えたり、芝生が傷んだりと・・・・

ということで、今回はレンガの舗装+植栽のマスを設けてデザインしました。

宝塚市S様-002.jpg

水はけが良くなかったところを改良し、水を良くすう植木を配置(*^_^*)

アクセントにR型の平板を設置!

コレ一押しです!(^^)!

思った以上に素敵です!!

宝塚市S様-003.jpg

全体を淡い色で統一したので、上品なお庭ができました。

S様 本当に感謝しております。いつも有難うございます。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る