ブログ

南あわじ市 美容院ファザード工事が順調です。 三木市I様邸 カーポート取付終了。そして

   

 

 

リメルシェ.jpg

フォーシーズンズ夙川店の中田です。

南あわじ市の 美容院の外構工事が順調に進んでいます。

夙川店なのに南あわじ市って(淡路島)まで工事にいっている?!と疑問に思われますが、

私共の本社は淡路島にあります。私の地元でもあり、この店のオーナーも幼馴染でもあります。

お店のコンセプトはナチュラルということでしたので、室内も無垢の木材が多いこともあり、

外回りも木材中心です。

333.jpg

工事は舗装中心ですが、できるだけコストがかからないように提案。

ナチュラルといっても私的なデザインになりました。

 

4444.jpg

できるだけ、みどりが多くということで、芝生保護材のターフパーキング

を使って駐車場部分を芝生にします。

春先には青々と芝生が茂っていると思います。

完成時にはまた日記に書きますね。

 

 

henkou.jpg

先日カーポートを取付完了。LIXILのアーキデュオワイドです。

工事は大変でしたが、左側の擁壁を切って柱を取り付けています。

間口を広げる為の作業でしたが、お客様が喜んでいただいたのが

印象です。

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る