ブログ

西宮市 個人様邸 で LIXIL カーポートSC の設置が完成しました

   

8月も半ば もう お盆になりましたね。 阪神間でお庭づくりをしています フォーシーズンズの中田です。今回は人気のLIXILさんの カーポートSC の完成写真です。このカーポート、発売当初から人気でシンプルかつモダンなカーポートでどんなシーンにもあうカーポートで人気です。

今回は柱はブラック 屋根の軒天は木目という組み合わせ。木目が入るだけですごくゴージャスです。お客様の土地は斜めになっている為、カーポートを加工しないと装着できませんでした。また、壁面にあるスポットライトもカーポートの屋根で機能がしなくなってしまうため既設のライトの移設を行いました。

カーポートはただ取り付けれるわけではありません。お客様の建物によっては今回のように電気照明を移設したり、土間を壊して柱を建てる際、配管がでてきたりする場合があります。その場合はお客様と打ち合わせをさせて頂きながら設置をしていきます。突然に配管などが柱を建てるところに出てきた場合は、柱位置を移動したり、カーポートそのものの取り付ける位置を少しずらす方向にさせて頂いたりします。土間は掘ってみないとわからないことも多々あります。

完成です。今回は屋根にダウンライトを設けていますので、夜にライトアップするようになっています。

カーポートも色んなタイプがありますが、好みやスタイルに合わせてご提案いたしますので カーポートをご検討の際はお気軽に当店へご相談くださいませ。ちなみにLIXILさんは10月から15%ほど値上がりしますので、少しでも興味をもたれているお客様は早く取り付けた方がお得です。

当店13日~17日まで夏季休暇をいただいております。MLでの受付は24時間ですが、ご対応につきましては18日以降となりますことご了承くださいませ。

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る