ブログ

宝塚市で ガーデンルーム が完成しました

   

1月も末になりましたね。阪神間で お庭造りをしています フォーシーズンズ中田です。昨年に個人邸で ガーデンルーム が完成しました。

今回は、お客さまから壁にビズを打たないでというご相談によりご契約いただいた案件です。

本来空調の配管ダクトはビズは打つのにガーデンルームやテラス屋根を取り付けるときはダメという矛盾したお話が多いので それで今回はビズを打たない方法で施工しました。

今回は LIXIL ガーデンルームGFを選ばれました。まずフレームを組んで基礎を造っていきます。

今回はタイルを貼るためタイル下地を造っていきます。

ガーデンルームを取り付けるとエアコンの室外機の移動も発生します。

床はタイルを貼ったので、寒いエリアではウッドデッキよりはあったかいと思います。

完成です。

ガーデンルームは一つ部屋が増えるので使い方もお客様によっては様々。

今回は リビングを広く持ちたいということで取付ました。

ガーデンルームの取り付けは色々なノウハウのある当店で是非お願いします。

昨年はLIXILさんのガーデンルームの販売台数はおかげさまで兵庫県 販売数No.1となりました。これも当店をご利用していただいたお客様のおかげです。

ありがとうございます。

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る