ブログ

【新商品】ディーズガーデン ポスト Pommele(ポムレ)

前回に続きディーズガーデンの新商品、壁掛けポスト【Pommele(ポムレ)】をご紹介していきます。

商品特徴
ポムレ共通
新しい素材FRPを採用
サーフボードやヨットに使われている軽くて強度があるFRP(強化繊維プラスチック)を素材として使い、漆喰やテラコッタの本物以上の質感を出しました。

クラフトマンが心を込めて製作する本物感あふれる仕上がりです。

また、ヒンジ部分など金属部分にはサビないステンレスを採用しました。商品はディーズガーデンの海外自社工場で生産しています。

 

 

使いやすい開閉機構

片手で郵便物を取り出せる使い勝手のよいスプリング開閉機構を採用しました。
ディーズガーデンの全てのポストは20,000回開閉強度試験をクリアしていますので耐久性も万全です。
 

 

安心安全!ダイヤル錠

ダイヤル錠で大切な郵便物を守ることができます。
ダイヤル錠のデザインも落ち着きがあり上質な雰囲気を演出してくれます。
 

 

大型投函物・厚手の郵便物にも対応した投入口寸法

A4 回覧板、通販カタログ等、厚手の郵便物もラクラク入ります。大型投函物・厚手の郵便物にも対応した投入口寸法です。3 日分の朝刊・夕刊と厚さ 3.5cm の通販カタログ+αの収納力があります。2〜3 日の旅行の際でも安心です。
 

 

蓋が静かに閉まる

エアダンパーを標準装備することにより、フタの開け閉め音が大変静かになりました。早朝配達やご近所にもやさしい設計です。
 

 

壁面に取り付ける
壁面や門壁に取り付けることができます。 標準付属部品のアンカー/タッピングねじを使用し取り付けることができます。
 

 

専用ポストポールに取り付ける

専用のポストポール【メールボックスポール 3 型】に 取り付けることができます。

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る