ブログ

箕面市B様邸のスマート宅配ポスト

   

共働きやご不在時が多いお宅の強い味方、宅配ポスト。

最近の宅配ボックスはオシャレかつ機能が充実しているものが発売されておりまして・・・

LIXILさんのスマート宅配ポスト←クリックで紹介HPへ

これ、スマートフォンと接続して遠隔で操作が出来るんです。

すごい世の中になったものですねぇ・・・笑

そして今回はこの宅配ポストの表札類がついていないシンプルバージョンをお客様のお宅に設置してきました!

めっちゃオシャレ!

後ろのフェンスや足元の素材は天然素材なのですが、人工素材の宅配ポストがすごく良く馴染んでいますよね。

後ろのフェンスがアルミだったり、足元がコンクリートだったりするとまた雰囲気が変わってくると思うんです。

まさにこの場所にはこの色合いの宅配ポスト!と思わせてくれるようなデザインだと思います。

シンプルだけど温かみがある。そんなデザインが最近の風潮の一つかもしれません・・・。

以上、フォーシーズンズの坂本でした!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る