ブログ

箕面市石丸でお庭の工事順調です。

   

今朝も寒かったですね~。

最低気温がマイナス4℃だそうです。
まだまだ寒い日が続きますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
箕面店の島村です。
先週からスタートした箕面市石丸の現場も順調に進んでいます。
LIXILの新しいテラス屋根「シュエット」を取り付けました。
IMG_7358.jpg
木目調の落ち着いた色で、
デザインもすっきりしてますね!
施工性もUPしているようで、
職人さんも助かるそうです!
IMG_7371.jpg
足元にはレンガを敷き並べています。
これも落ち着いた色をチョイス。
仕上げに後日、目地を入れて完成です。
IMG_7366.jpg
昨日からタイル工事が始まりました。
テラス屋根の下にタイルテラスが出来る予定です。
今週水曜日から石張り工事も始まる予定。
完成が楽しみ!!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る