ブログ

箕面市K様邸 掃出し窓前のタイルテラス

   

雨ですねぇ・・・台風の被害があまり出ませんように。。

今日、ご紹介するお庭はこちら。

リビング前の掃出し窓とお庭の段差部分に
枕木を置いてステップ代わりにされていましたが、
年月と共に腐ってきてしまったので
別のものにリフォームを、というご要望でした。

ステップの代用としてお使いになられるという事でしたので、
サイズはコンパクトに。


代わりに形状は少しこだわって円形テラスに。
サイズと色の違うタイルをポイントに組み合わせて、可愛く仕上げています。

転落防止&ちょっとしたものを引っ掛けて干せるように、
と取り付けたアイアン調のフェンスも良いアクセントになっています。

小さなスペースだからこそ、こだわりを持って可愛くデザインすると、
お庭の良いポイントになって眺めが良くなりますね♪

以上、フォーシーズンズの坂本でしたっ。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る