ブログ

西宮市 F様邸 「天然木材/ウッドデッキ」

   

連休も終りお天気もよくなり、すごしやすい気候になってきましたね。
フォーシーズンズ夙川店 マツムラです。

先日またまたメンテナンスでお伺いさせていただきました、西宮市F様邸で工事をさせていただきましたウッドデッキについてご紹介させていただきます。

 

西宮市f様邸-1.jpg

ウッドデッキをリニューアルし、エントランスまでの空間をちょっとオシャレに飾れるようにレンガ舗装や飛び石や化粧砂利などでこだわってみました。 

西宮市f様邸-3.jpg

西宮市f様邸-4.jpg

 

すると出来上がりがとてもきれい!!

 ウッドデッキも工事完工後に比べると質感がとてもきれいになり、私自身とても満足いく仕上がりになりました。

 

西宮市f様邸-2.jpg

次のメンテナンスでどのように変化していくかとても楽しみがあります。
そんな天然材料があるお庭があると素敵なガーデンライフが末永く楽しめます。

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る