ブログ

箕面市森町でレンガと枕木を使った新築外構工事中

   

12月も丁度半分を過ぎましたが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

箕面店の島村です。
木曜日からかなり冷え込むようですね。
体調管理に気をつけながら
年末までラストスパートでがんばりましょう!
先週のつづき。
雨が降ったりで少し遅れ気味ですが、
順調に仕上がっています。
IMG_6842.jpg
アプローチは乱形のヴィンテージレンガ。
今回は赤みの少ないレンガです。
これぐらいの色がベストかな。
その横には門柱の枕木が立ってます。
間にブロックを積んで仕上げていきます。
IMG_6843.jpg
その横には枕木の花台と枕木とアイアン棒の柵がつづいています。
今回、立てたり、寝かしたり、切ったりで、
合計11本の枕木を使います。
ナチュラルな外構に仕上がりそうで、
完成が楽しみです。
では続きはまた来週。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る