HOME > スタッフの施工事例ブログ > 川西市T様邸のリガーデン

Site Map | 個人情報の取扱い

みなさんこんにちわ。

日曜日担当フォーシーズンズ箕面店の坂本です。

今日は日曜日という事もあり、

お庭のご相談にご来店いただいたお客様の接客をさせていただきました。

今日のお客様は枚方市からのご来店!わざわざ有難うございます。

普段あまり伺うことの無い地域ですが、勿論対応は可能なので、

お近くでない地域の方も、お気軽にご相談くださいね。

 

本日ご紹介しますのは、あれは・・・一年前くらいでしょうか。

中庭のリガーデンをさせていただいたお客様のお庭。

実は先日、前回出来なかった部分をやりたい、との事でご相談いただきまして、

明日から工事が始まるんです!

↓これが工事前

DSCN0614.JPG

↓これが工事後

DSCN0916.JPG

元々はこの木製物置を設置したい、というところから始まった工事なのですが、

色々お話しているうちに、物置以外の部分もせっかくなら!とご依頼いただきました。

で、今はご自分達で古いブロックを隠す為のフェンスを設置していただいていて・・・

DSCN2674.JPG

DSCN2675.JPG

小さなテーブルセットやファニチャーを飾ってくれています。

お知り合いの方を招いて、バーベキューなんかをやってくれているんですって♪

そういえば、私も昔、呼んでいただいた事ありましたね~。

楽しかったなぁ・・・。

こうやってお引渡しの後も、ご自分達でお庭を楽しんでいただいている景色が見えるのは、

うん。・・・すっごく嬉しいっ。

でもって、次もフォーシーズンズさんに!って言っていただけるのも、やっぱり嬉しいっ。

明日からの工事も頑張りますよ~!

 

ブログ内検索