ブログ

宝塚市N様邸新築外構工事が完成しました。

   

 

 

2013-02-28 フォーシーズンズ

段々と暖か 連休が始まりましたね。

フォーシーズンズの中田です。

前回ブログアップしていました 新築現場が完成しました。

直線調でオープン外構のお庭です。

2013-02-28 17.14.22.フォーシーズンズ

ちょっと前の写真ですので、花盛りのときの写真も後日UPさせていただきます。

モダンですが、ナチュラルで飾り気の少ない外構にしました。

2013-02-28 17.14.44.フォーシーズンズ

天然石と植物をふんだんに使ったお庭ですが、

塀自体はあまり造っていないのが特徴。オープンな門廻り。

奥に見える木列柱も直線ではなくR形状となっていますが 写真ではわからない・・・・。

また中庭を造っていきますので 後日フロントと合わせてUPさせていただきます。

 

天気の良い日に写真を撮って再度UPします。

これからは中庭のテラスを作成します。

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る