HOME > スタッフの施工事例ブログ > 川西市M様邸の植栽工事

Site Map | 個人情報の取扱い

みなさんこんにちわ。
日曜日担当、箕面店の坂本です。
バッチリ梅雨。雨です。現場仕事が天候に左右されて、ナカナカ大変。
私、比較的・・・いえ、結構な雨女なんですよねぇ。
天気は誰が悪い訳でもないのですが、お客様をお待たせしてしまうので
なんだか申し訳ない気分です;;

今日は梅雨入りする直前に工事が終わった現場をご紹介しますね~。

ご自分達で植物を育てたり、ウッドデッキやウッドフェンスの塗装をしたり。
お庭の面倒をちゃんと見てくれているんだなぁ~と感じる、川西市のM様。
ただ、植物のお手入れがどうしても上手くいかなくて、
一度リセットの意味でプロにお願いしよう!とご相談いただきました。

1.JPG

植栽を植え替えて、レンガの花壇を造ります。

2.JPG

(この頃は天気、バッチリ良かったなぁ~・・・)
で、仕上がりがこうなりました↓

3.JPG

伝わるかどうか分からないのですが・・・
花壇を造っただけで、すっごく見栄えが良くなったんですよっ。
ちょうど玄関へ続くアプローチの横にあるお庭なので、
私も工事中、現場確認に行った時、おぉっ!なんて言ってしまいました^^;

5.JPG

元々のご要望には無かったレンガの花台も採用していただきました。
こうやって実際にお花を飾って頂けると、嬉しいですね~。

4.JPG

お引渡しの時には色んなお話を聞かせてくれました。
これからどんどん植物も成長して生き生きしたお庭になるんでしょうねぇ。

M様、ブログ見ていただいていますか??
工事の際はどうも有難うございました。
お客様アンケートの返信もありがとうございますっ。
芝生の件もあわせて、また様子を見に伺いますね~^^ 

ブログ内検索