HOME > スタッフの施工事例ブログ > 宝塚市 N様邸 新築工事 その2

Site Map | 個人情報の取扱い

気がつけば9月の連休ですね。

先日までは晴れ間があって、清々しい秋晴れ!っていう感じでしたが、一転して雨模様・・・そんなお天気に負けず毎日笑顔ですごしています。☆フォーシーズンズ夙川店 マツムラ !(^^)!です。

 今日ご紹介させていただきますお庭は、先日よりお世話になっております。宝塚市 N様邸新築工事の様子をちょっとご紹介させていただきます。

ブログ.jpg

駐車場からのアクセスを考慮して、スロープと階段を設けました。

門柱と床材の素材・色に変化を出すことで、メリハリが付き落ち着いた玄関の構えが出起案した。

 ブログ-1.jpg

裏庭になる箇所にガーデニングができる花壇を設け、草木を育てていただく楽しみのあるお庭ができつつあります。レンガに焼きムラが花壇の仕上がりを一層ワクワクさせてくれます☆お家の完成と共にお庭も出来上がってきつつあるので、完成まで非常に楽しみです。

次週にはさらに進んだお庭をご紹介できると思います。 

 

この連休は、LIXIL(TOEX)大阪ショールームで相談会を開催します。フォーシーズンズのスタッフが元気いっぱいお庭づくりの相談を受け答えさせていただきます。 

◎LIXIL(TOEX)大阪ショールーム相談会案内

詳しくはこちらをご確認下さい

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

フォーシーズンズお庭づくりご相談会
 inLIXIL(TOEX)大阪ショールーム

ちなみに・・・こちらのチラシを見た!と受付でおっしゃっていただければ、プレゼントをご用意しておりますよ~♪

ブログ内検索