ブログ

川西市で枕木を使ったナチュラルな新築外構の施工例です。

   

箕面店の島村です。 

 

気がつけば5月も、残すところもう少し。

 

梅雨と台風が同時に来てドタバタの月末を過ごしております。

 

フォーシーズンズはお庭の専門店として、お庭の設計、施工を多くさせていただいて

 

いますがご新築の外構工事も、もちろんさせていただいています。

 

特に最近は新築外構工事のご依頼が多くなっています。

 

先週に続き、新築外構工事の現場のご紹介です。 

 

場所は川西市です。

 

DSCF2530.JPG

 

奥様のご希望で中古枕木をふんだんに使ってみました。

 

門柱にマリンランプと真鍮の表札を取り付けましたが、枕木との相性もgoodです。

 

DSCF2533.JPG

 

枕木・枕木・枕木・・・。

 

線路じゃないですよ(笑)

 

DSCF2535.JPG

 

アプローチの階段も枕木と石張りで。

 

天然素材の木や石を使って年月と共に風合いが増すお庭づくりをモットーにしている

 

フォーシーズンズらしいエクステリアです。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る