ブログ

大阪府岸和田市 M様邸の外壁工事が終わりました。

   

 

別名写真.jpg

フォーシーズンズの中田です。

阪神間の紅葉もだんだんと見ごろになってきましたね。

先月、大阪市岸和田市で M様邸の外壁工事をしていました。

フォーシーズンズってお庭だけじゃないの??

と思われる方も多いと思いますが、外回りのことならすべて

行っています。前回も家の塗装などもブログに書かせていただいたとおりです。

お庭も造りますが、家もリニューアルして全体的にブラシュアップを掛けるお客様もいます。

 

IMG_0417.jpg

今回は外壁と壁面の塗り替えによるリフォームでしたが、全面サイディングの張替えとなりました。

 

 

サイディング張り作業状況.jpg

工事自体は1月足らずで済みますが、できあがると イメージが変わりました。

今回は家のみのリフォームとなりましたが、お庭と壁面をリニューアルするだけで

ガラリと家のイメージが変わりますので、考えてみてはいかがでしょうか?

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る