ブログ

川西市でオリジナルドッグバス♪

   

こんにちわ♪

今日は汗ばむ程暑かったですね;梅雨入りもして早くも梅雨の中休みらしいですが、このまま夏が来る気がします。金曜日ブログ担当の大山です☆

今日は川西市でオリジナルドッグバスを施工させていただいた現場の紹介です♪

これからの季節、ワンちゃんも夏バテになってしまいます。お散歩から帰ってきた後や、真夏の尾昼間に水遊びなど、こんなワンちゃん専用のドッグバスはいかがですか?

ワンちゃん以外にもお子様のシューズなど洗ったり、とても便利です。

お客様からも、大変喜ばれており、道行く人たちも注目の的とおっしゃってました♪

y11.jpg

タイルの目地を拭いてます。

y12.jpg

冬でもワンちゃんを洗えるように、温水も出ます☆

あなたのワンちゃんにもオリジナルで造ってはみませんか?(*^-^*)

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る