HOME > スタッフの施工事例ブログ > 茨木市H邸ウッドフェンス工事

Site Map | 個人情報の取扱い

こんばんわ!
箕面も要約!っと何回この言葉を繰り返してきたことでしょう・・・
要約気温も下がってきて、ようやく!紅葉してくれるかな?という雰囲気であります。
箕面店金曜日担当の大山です(・∀・)ノ

今回は、茨木市にてウッドフェンスを施工した現場です◎

H1.jpg
アプローチの階段を上がった先は、ただただ広いだけのスペースで、どう活用すべきなものか?
という感じから、近隣の目隠しも兼ねてウッドフェンスをしたいというご相談をお受け致しました!

H2.jpg
和がお好きというH様は和モダンなイメージですっきりと収めたい。を。ポイントに、ウッドフェンスは縦格子で、一部をパーゴラに。このパーゴラにはアサガオやつる性の植物を誘引したりと、緑のカーテンをイメージ。
H3.jpg
気になる目隠しは、縦格子の角度効果でイメージ通り☆
H4.jpg
一部瓦をフェンスに挟み込んでモダンな感じを演出してみました(・∀・)
なかなかテクニカルな仕事で、見てるだけの私は楽しかったですw
IMG_3928.jpg
和モダンをポイントに平板舗装はシンプルにリビオを使用。間に瓦でラインを引き、那知石を敷き、最後にハイゴケでグリーンを色付けました。
シンプルモダンもいいですけど、和モダンもいいですね♪

ブログ内検索