HOME > スタッフの施工事例ブログ > 箕面市M様邸の玄関周り工事②

Site Map | 個人情報の取扱い

みなさんどうも、こんにちわ。

日曜日担当、箕面店の坂本です。

あいにくのお天気ですねぇ~。

今日、お客様のお宅へ向かう為に山道を運転していたんですけどね。

濃霧だわ、雨は降り出すわ、他の車もいないし、携帯の電波は通じないわで、

なんか・・・すっごい心細かったです^^;

 

先週お伝えしたM様邸の玄関周り工事、着工しております。

DSCN4076.JPG

アールを描いた壁面に左官を施して・・・

DSCN4078.JPG

これはまだ下地の状態なんですが、ブロックの表面が見えているより

随分表情が変わります。

そうそう、こちらのM様邸では、ディーズガーデンさんの商品を色々使用するんですね。

でも右端にチラッと写っている埋め込み式のポストが難問でした。

私も工事まで気が付かなかったのですが、『塗り壁にしか施工できません』と。

・・・えっ!?レンガの壁は無理なんっ!?

職人さん「どぉ~~~~しよぉ~~~~かなぁ~~~~~~・・・・・・。」

私「・・・・・・・・・・・・・・・・。腕の見せ所・・・・・・とかっ^^;♪」

はい、職人さんが頑張って何とかしてくれました。

DSCN4096.JPG

どこが『何とか』な部分か分からないでしょう^^;?

さっすが職人さん。いつも助けてもらっていますっ。

ちなみに、この可愛いポストはディーズガーデンさんのポーチFという商品。

陶器のように見えますが、FRPという素材で出来ています。

他のポストも可愛いしお洒落なので、お時間があれば是非HPを覗いてみてくださいね^^。

フォーシーズンズはディーズガーデンさんの特約店ですよ~。

◎ディーズガーデンHP→http://www.deasgarden.jp/index.htm

 

ブログ内検索