ブログ

神戸市西区 K様邸 お庭メンテンス工事

   

10月の3連休ですね!!お庭の草木もしっかり成長して、徐々に紅葉に向けて山も変わり始めますね☆
フォーシーズンズ夙川店 マツムラ !(^^)!です。

先日、お世話になった神戸市西区K様邸のお庭のメンテナンスの様子をご紹介させていただきます。

神戸市西区-K様邸-1.jpg

神戸市西区-K様邸.jpg

今年の暑さで植えさせていただいた「ハナミズキ」と「シラカバ」が枯れてしまったために、メンテンスでお伺いさせていただきました。

すると、工事中に「オオスズメバチ」が登場!!ご主人とともに逃げていましたが、職人さんが見事退治していただきました。

気候の変化等の影響で、植木だけでなく虫も影響が出ています。

お庭のメンテナンス大事ですね。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る