ブログ

西宮市F様邸に写真を撮りに行って来ました

   

8月夏休みですね!!海に山に川にレジャーにお出かけしたくなりますよね☆夏の日照でお庭に元気がなくなっていませんか?先日現場見学会をさせていただきました。西宮市F様邸に完工写真の撮影にお伺いさせていただきました。!(^^)!夙川店フォーシーズンズ夙川店 マツムラです。 

みんなの笑顔とオシャレでくつろげるお庭をテーマに、「ガーデンルーム腰壁タイプ」をメインにプライベートの空間とオシャレなお庭の空間両立し、全体を統一させたオリジナルの空間があることで、場所にメリハリが生まれオシャレで有意義な時間を楽しめるお庭が仕上がりました。

 西宮市-F様邸003-ブログ用.jpg

西宮市-F様邸-ブログ用.jpg

お庭のお外は芝生と花壇で草花の開花が季節に応じて移り、またお花の色や形も様々にプランニングさせていただきました。

これからお子様の成長に合わせてお庭の変化などが大変楽しみなお庭です。

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る