ブログ

茨木市M様邸 玄関横のお庭

   

みなさんどうも、こんにちわ。
日曜日担当、フォーシーズンズ箕面店の坂本です。

今日は、「何もしないと殺風景なので・・・」とお話を頂いた現場をご紹介^^!

玄関横のスペースなので、お客様なんかに丸見えの部分。
あまり予算をかけずに、見た目を良くしましょう、
とご提案させていただきました。

↓ビフォア

DSCN2940B1.JPG

↓アフター

DSCN3390A1.JPG

かわいいでしょう^^?

レンガを小道のように配置する事、植木を植えて背景を造る事で、
スペースに奥行き間が生まれます。

↓こちらの部分も玄関横のスペース。

DSCN2938B2.JPG

↓アフター

DSCN3394A2.JPG

ご自分達で飛び石を置いてくれていましたが、こちらで新しくご提案。
植木と木の柱を建て込んだ部分は、和室からの目隠しです。

同じ石を配置するでも、配置の仕方によって随分印象が変わります。
何か立体的なものを加える事も、ポイントですね。
DIY等のご参考に・・・。

これからお花のお手入れなんかもしていただく事によって、
グッと華やかなお庭になるでしょうね~。

M様、また分からない事があれば、何でも聞いてくださいね^^♪

 

さて。昨日は箕面店の4Sの日。
「整理」「整頓」「清潔」「清掃」合わせて4S。

4Sを兼ねて、お店のレイアウトを変更しましたっ。

なんだかとっても広く感じるようになって、働くスタッフの気分も一新!

お近くに来られる事があれば、是非お立ち寄りください^^♪

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る