HOME > スタッフの施工事例ブログ > 川西市N様邸 オーニング工事

Site Map | 個人情報の取扱い

みなさんこんにちわ。
日曜日担当フォーシーズンズ箕面店の坂本です。

わぁ~っ台風ですよ台風っ。
いや、既に温帯低気圧に変わったみたいですが、
こちら箕面では風がバンバン吹いております。。
お庭で植えつけたばかりの植木なんかは、倒れないようにくくりつける等、
対策を立ててくださいね。

本日は、オーニング工事のご紹介♪

数年前にオーニングを取り付けたお客様のご紹介で、
今回、ウッドデッキとオーニングの工事をさせていただきました。

↓施工前の写真

DSCN2182.JPG

DSCN2183.JPG

ただ、N様のお宅は建物が軽量鉄骨。
オーニングのように重量のあるものを、建物に直接取り付けるにはチョット心配・・・。
という事で、今回は独立型のオーニングを取り付ける事に。

↓これはウッドデッキを施工している時の写真。

201105191706000.jpg

フォーシーズンズでお勧めしているのが、タカノというメーカーさん。
構造もしっかりしていて、色々なタイプのオーニングがあります。
あと、キャンバス地の色も豊富なんですよ。

よくお客様が「うちはお店じゃないから・・・」とシンプルな色を選ばれる事が多いのですが、
どうですか?とってもいい感じだと思いませんか?

DSCN2861.JPG

オーニングを取り付けることで夏の暑い日差しをカットすることで、
家の中のエアコン稼働率もグッと下がるんです。
それに加えて、お住まいがもっとオシャレになる・・・。
夏に向けて、みなさんもオーニングを検討されてみてはいかがでしょう^^?

オーニングについて詳しくはコチラをクリック!

ちなみにN様のお宅で一番喜んでくれているのは、小さなお子さん^^♪
これまでずっと笑ってくれなかったのに、
工事が終わったら笑ってくれたっ♪
なんだか・・・お子さんに認めて頂いた気がしましたね(笑)

ブログ内検索