HOME > スタッフの施工事例ブログ > 吹田市N様邸のご新築外構にて・・・完成っ!

Site Map | 個人情報の取扱い

みなさんこんにちわ。
フォーシーズンズ箕面店の坂本です。
5月に入りましたね・・・雨ですねぇ^^;
なぁんてね、話をしていたら、今日、とあるお客様に言われました。

「なんだか坂本さんが来てくれる時っていつも雨ですね・・・」

そうですね~・・・私、雨女なのでねぇ。。ホントに・・・。ホント・・・・・。。

・・・・・ささっ!雨のゴールデンウィークでも気分は晴れやかに~っっ。

先日お話していた吹田市N様邸の1年越しのご新築外構、
今日は完成写真の発表ですっ!
早速・・・どうぞっ! 

suita n a.JPG

もぅ一つ、どうぞっ!

suita n aa.JPG

パッと見た印象、白い!って感じでしょう?
でもね、同じ白でもね、立体感が出るように、レンガ調のタイルを張ってあるんです。

suita n aaa.JPG

吹き付け塗装をする部分、タイルを張る部分と分けたお陰で、
『のっぺりした白』にならず、白に自然な陰影が出来ました

 あと、工事中に決まったのが階段の手摺。
元々、既製品のアルミ鋳物フェンスを使用するツモリだったのですが・・・
特注で、本物の、ロートアイアンフェンスをご発注いただきました!

suita n aaaa.JPG

仕上がっての感想は・・・やっぱり、本物のロートアイアンは違うっ!
質感・重厚感なんかが全然違います。
お客様も「おぉぉ~~~~っ!!」とね(笑)

何といっても、やっぱり一つ一つ手作りのフルオーダー。
例えば小さな手摺、ちょっとしたフラワーフックなんかだけでも、
自分だけのオリジナルデザインが施されたロートアイアンがあるお庭・・・素敵ですよ^^
(ロートアイアンメーカー ナルディック→http://www.naldic.co.jp/)

ちなもに夜のライティングも、素敵です^^(工事中の写真ですが ^^;)

suita n aaaaa.JPG 

自慢のご新築外構の完成っ♪

 

ブログ内検索