アーカイブ:2012年 7月

  1. 西宮市F様邸 フェンス工事

    夏本番!!というような気候ですね。ロンドンではオリンピックが開幕されて今年の夏はスポーツの夏になりそうですね。フォーシーズンズ夙川店 マツムラです。先日お世話になりなりました、西宮市F様邸のフェンス工事の様子を少しご紹介させていただきます。

    続きを読む
  2. 神戸市のケーキ屋さんの日除け オーニング

    夏らしく段々と暑くなってきましたね。フォーシーズンズの中田です。この日神戸の温度も34度ということでしたが、繁華街の歩道ではもっとあるような暑さです。今回は、お店に展示していますオーニングメーカーさんの依頼によりオーニングのメンテナンスをすることになりました。

    続きを読む
  3. 川西市s様邸お庭のリニューアル工事が始まりました。

    今日は体がとろけるような暑さの日和でしたね。暑い日はシャツを3枚用意して着替える 汗かきのフォーシーズンズの中田です。先日からs様邸のリニューアル工事が始まりました。

    続きを読む
  4. 川西市s様邸お庭のリニューアル工事が始まりました。

    フォーシーズンズの中田です。梅雨があけ、段々と私の苦手な夏日になってきました。夏日なので、これからまたエクステリアを全開で工事をおこなっていきます。今回は駐車場のリニューアル。なにをするかはお楽しみにしてくださいね。

    続きを読む
  5. 宝塚市山手台でナチュラルな新築外構工事完成

    今日で梅雨も明けて晴れて夏、夏、夏。メッチャ暑い!!酷暑の夏到来です。京都では36℃超だそうで・・・先が思いやられます・・・島村です。予定より随分と遅れましたが、宝塚市山手台の新築外構工事、本日でほぼ完成しました。

    続きを読む
  6. 宝塚市山手台でナチュラルな新築外構工事②

    梅雨が明けるまでもう少し。随分暑い日がつづいていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?箕面店の島村です。先週ご紹介した宝塚市の新築外構工事も雨で少し遅れ気味ですが順調に進んでいます。

    続きを読む
  7. 宝塚市山手台でナチュラルな新築外構工事がスタートしました。

    凄い雨ですね~!梅雨っぽくない雨量ですが。箕面店の島村です。先週から宝塚市山手台で新築外構工事がスタートしました。かなりナチュラル・・・で、ジャンク・・・な感じになりそうです。今から楽しみです。

    続きを読む

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る