アーカイブ:2012年 4月

  1. 茨木市で外構工事Ⅱ

    今日は夏日でしたね><。夏本番前にすでにバテてます、フォーシーズンズ箕面店の大山です(*д*)ノさてさて、外構やり変え工事が終盤に入りました。幸い雨天も日曜日になったりで、現場は順調良く進んでます♪前回はハツリまででした。

    続きを読む
  2. 高槻市H様邸 リガーデン工事③

    みなさんどうも、こんにちわ。日曜日担当フォーシーズンズ箕面店の坂本です。今日は生憎のお天気ですねぇ・・・でも今日車を走らせていて気が付きました。山に色がついてきましたねっ!新緑の季節が近づいていますっ。雨の日は新芽の色がグッと濃く映えて、綺麗。みなさんも注意して見てみてください^^。

    続きを読む
  3. 豊能町のリガーデン工事が完工しました。

    随分暖かくなりましたね。桜も満開を過ぎて、きれいな桜吹雪となって散り始めました。箕面店の島村です。豊能町のリガーデン工事がほぼ完工しました。

    続きを読む
  4. 高槻市H様邸 リガーデン工事②

    みなさんどうも、こんばんわ。日曜日担当フォーシーズンズ箕面店の坂本です。こちら箕面方面では今日がお花見のラストの週末でしたかねぇ。お花見、行かれましたか?春真っ盛りの中、進んでおりますよ~高槻市のリガーデン工事。

    続きを読む
  5. 宝塚市で花壇工事が始まりました

    もう桜も満開で、春真っ盛りですね☆でも明日の雨で、おそらく桜も散ってしましそうですが、その後は新緑の季節到来です!BBQしたい!フォーシーズンズ箕面店の大山です(・∀・)ノさて、しばらく空けてすみませんっ。今は宝塚市で、花壇の工事をしてます。

    続きを読む
  6. 芦屋市L様邸の新築外構工事もうすぐ完成まじかになってきました。

    フォーシーズンズの中田です。本日は暑かったです。先日から芦屋市内で工事を行っていましたが、段々と完成に近づいてきました。今回は'ディーズガーデンのお庭'的につくりました。元々はモダンな感じでしたが、お客様に無理行って意見を採用してもらいました。

    続きを読む
  7. 豊能町のリガーデン工事の④です。

    急に春めいて来ました。むしろ今日なんか汗ばむ陽気ですね。箕面店の島村です。豊能町の現場も順調です!!レンガの門柱も積みあがって随分雰囲気が出てきました。奥にはレンガの小窓が出来ています。中からはこんな感じ。レンガの小窓の周りは左官仕上げの下地の段階。

    続きを読む
  8. 高槻市H様邸 リガーデン工事①

    みなさんどうも、こんにちわ。日曜日担当、フォーシーズンズ箕面店の坂本です。桜、ようやく咲いてきましたね~。箕面の桜はまだ、満開!とまではいかないようですが、お花見をするには十分咲いていますよ。『桜』と名前の付いた地名が多いだけに、あちらこちらが春です^^。

    続きを読む
  9. 芦屋市L様邸の新築外構工事が始まりました。

    雨が降ったりやんだりですね。フォーシーズンズ中田です。先日から新築外構工事が始まりました。オープン外構ですが、ディーズガーデンの商品を使ったお庭作りとなっています。ちょっとシャープなディーズガーデンのお庭ですが楽しみにしてくださいね。

    続きを読む

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る