ブログ

芦屋市の中庭工事

   

梅雨が空けたにも拘わらずスッキリしないお天気が続きますね。

そんな中、お庭の工事も少しずつ進んでいます。

今回はお庭でゆっくり寛ぐための目隠しフェンスを設置しました。

天然の木のようで木ではない、樹脂製の板を使っての目隠しフェンス。

これなら腐る心配もなく、お手入れも楽ちんですね。

床は元々芝生だったのでお手入れが大変という事で、石張りのようなコンクリート製の平板を使って舗装をしました。

私も初めて工事でご提案したのですが、結構いい感じに全体に馴染んでいます。

なんだかちょっとリゾートっぽい雰囲気になってますでしょう?

こちらのお宅ではお客様からのご要望で、お庭の端っこのスペースにこんな事もしました。

お子様が大好きなアンパンマンのタイル!

お客様がご自分で用意されて、コンクリートの中に埋め込んで欲しい、との事で。

そしてお庭の記念に・・・

ご家族全員とワンちゃんの手形(足形)を!

ワンちゃんのあんよをギュッとするのはめちゃくちゃ大変でしたが(笑)、とっても楽しい時間でした。

こんな風に、そのお客様のオリジナルの思い出をお庭に取り込むことも出来ますので、お気軽にご相談くださいね。

こちらのお庭では、もっとお庭で寛ぐためのアイテム、ガーデンルームも設置させて頂きました。

こちらは次回、また詳しくお伝えしますね。

以上、フォーシーズンズの坂本でした。

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る