ブログ

西宮市 個人邸で LIXIL カーポートSC の設置が完成しました。

   

新年 あけましておめでとうございます。阪神間でエクステリアとお庭造りをしています フォーシーズンズ の中田です。 新春最初の日記。昨年いつもどおり年末がバタバタなので書けないことがしばしばあり現場完成した日記がかけずにいました。

年末の挨拶廻りをしているのですが、お客様からしばしば最近ブログ書けてませんねっと指摘があり(^^; 今年こそは頑張って書こうと。

さて、今回は昨年に メーカーであるLIXILさんの カーポートSCという商品を設置してきました。新築を建たれてカーポートが無かったために設置を依頼させました。このエリアでは カーポートの取り付けは『あるまる』のお仕事です。この商品は屋根材がアルミになっていて普通のカーポートよりは採光が無いのですが、シャープでモダンな仕上がりになります。

通常では木目では無く、単色もしくは2色コンビで取付するのですが、今回は軒天が木目ということで全体のフレームがブラックになります。

以前からこのカーポートは当店では一番人気で2020年度は兵庫県で販売は一番取付させていただきました。

色々と他方からの要望もあってか木目のものも登場。少しコストはかかるのですが、出来栄えは高級志向のお客様には良い商品だと思います。

これ以上のものもたくさんメーカーによってはいっぱいあるのですが、一般グレードと高級グレードの中間的な役割かつあまり設置していないので、差別化をしたい方にはうってつけの商品だと思います。

今回は軒天が木目になるためライトを設置。夜の写真が無いのですが、結構おしゃれに光るので、車の防犯や ショーアップ的なライトとしては良いかと思います。カーポートをお考えのお客様にはぜひご検討下さいませ。

週末から新春セールを行っています。色々とご検討されている方には色々とメリットがあるセールなので一度お問合せしてくださいませ。

ことしもどうぞ当店をよろしくお願いします。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る