ブログ

豊中市岡町で新築外構工事をしています③

   

箕面店の島村です。

三連休いかがでしたか?

いろんなイベントが各地で行われていたと思いますが、

天気も良くて絶好の行楽日和でしたね。

連休中もお店には多くの方にご来店いただきました。

ありがとうございました。

 

日曜日と祝日の月曜日は現場もお休み。

今日から再開です。

DSCF8331.JPG

ブロック積みの表面に左官仕上げのための、下地おこしをしているところです。

しっかり乾かしてから、後日仕上げの左官塗りをする予定です。

 

DSCF8414.JPG

シャッターゲートとカーポートの柱も設置完了。

搬入が大変でしたが皆様のご協力のお陰で無事完了です。

これも左官で仕上げます。

来週は左官屋さんにがんばってもらいます。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る