ブログ

淡路島 洲本市 T様邸 のフェンス工事が完了しました。

   

10月も下旬に突入。気温もだんだんと下がりつつ肌寒さが引き立つようになりましたね。阪神間でお庭造りをしています、フォーシーズンズ中田です。さて、今回は私の地元 淡路島でのこと。フォーシーズンズのお店は甲子園のある西宮市にあるのですが、私どもの会社は淡路島にあるのと 私の家は淡路島にあるので 淡路島の物件は私が担当することが多いです。今回のお客様もネットのお問い合わせからの相談でした。今回ご依頼の受けたのがフェンス工事です。フェンス工事についてあるあるのご相談なのですが、隣の目線が。。。プライバシーが。。。気になる。。。等皆さん抱えている悩みな同じです。

隣も集合住宅ななこともあり、車や人の出入りも多くお客様も気にされていました。今回はご提案させていただきましたのは、樹脂フェンスでボーダーをデザイン張りしたものです。以前私が新築外構の日記にあげた樹脂フェンスのパターン張りの背の高いバージョンです。

今回はh=2.0Mもあるのですが、パネルもホワイトということで重たいイメージはありません。フェンスの後方にある窓もこの通り。隙間も10MMしかありませんので、隣の人のシルエットは分かる程度で目線があることはありません。

反対側の集合住宅側です。私は比較的白を使うことが多いですが、それは庭に拡張性がでるのと、樹木などを前に植えた時など樹木が引き立ちます。茶色の木目を使うときもありますが、それはそのお庭によってのご提案となります。目隠し等でお困りになられている方。ブロック塀からフェンスをご検討されている方。淡路島でエクステリア工事をお考えになれている方。はお気軽に当店にご相談くださいませ。

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る