ブログ

西宮市 個人邸の カーポート取付が完成しました。

   

2月もあっという間にのこり一週間になりましたね。寒さも先日までの寒波が噓のようで外出時のコートも今日は必要ないくらい温かいですね。阪神間で お庭造りをしていますフォーシーズンズの中田です。昨年秋にカーポートの取り付け工事をしたお客様のご紹介です。お客様、新築外構はハウスメーカーさんからご紹介を受けました業者さんにお願いしていましたが、必要最低限の工事をその業者さんにご依頼し残りは当店ということで工事をご依頼されました。お客様、もともとカーポートにこだわりがあり、三協アルミさんのUスタイルアゼストという商品が一昨年前に発売され気になっていたそうです。新築中も何度かお打ちあわせをさせていただきまして ご引っ越し後すこし落ち着いたタイミングでご発注をいただきました。

アプローチの天井は木目のパネルを張り、駐車スペースには採光性の高いポリカボネードとしました。軒天を木目にしただけでぐっと高級感がでます。この三協アルミさんのUスタイルアゼストは色々な組み合わせでお庭を演出できます。今回はオプションの照明を取り付け夜もいい雰囲気になりました。

夜は夜でまた違った様子になります。

魅せるカーポートとして または アプローチの演出としてこのカーポートは最高にいい商品だと思います。カーポートもそうですが、その周りもトータル的にデザインをしないとバランスがあるのでご検討の際には当店を是非訪れてください。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る