ブログ

東淀川区でナチュラルガーデン完成しました。

   
先日の三連休は皆様いかがお過ごしでしたか?
箕面店の島村です。
天気もサイコーで行楽日和でしたね!
天気がいい分、最近は現場も順調です。
大阪市東淀川区で工事がスタートした現場も、
順調に進み、先日完成しました。
before
IMG_6078.jpg
すでに撤去が始まっていますが、機能門柱に、足元はコンクリート
少しさびしいアプローチを、
IMG_6139.jpg
ビンテージレンガと雑石でナチュラルでかわいらしく。
IMG_6138.jpg
門柱も新たにブロックを積み直して、
表札やポストは再利用。
after
IMG_6231.jpg
更に、足場板を使ったフェンスと組み合わせて、
ナチュラルで、ボリューム感もアップ!!
before
IMG_4816.jpg
庭側は芝のお庭で素敵ですが、
道路から丸見えなのが少し気になるところ。
after
IMG_6222.jpg
こちら側にも足場板のフェンスを使って、イイ感じにプライベート空間を
演出してみました。
IMG_6228.jpg
枕木の立水栓がナチュラル感を更にアップしてくれています!
このフェンスにDIYで棚や、フック、ハンギングなどを色々デコって
更にグレードアップしていただければ、
もっと愛着のあるナチュラルガーデンになると思います。
N様がんばってくださいね~!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る