ブログ

箕面市の粟生間谷でナチュラルガーデン工事がスタートしました。

   

今週から梅雨らしい天気になってきましたね~。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
箕面店の島村です。
先週から箕面市の粟生間谷で石と木をたくさん使った、
ナチュラルガーデン工事がスタートしました。
奥様がナチュラルで和な雰囲気がお好きということで意気投合。
幼稚園に通う娘ちゃんと、うちの娘の名前が一緒ということもあり、
ここは是非お願いします!!という事で、
ご契約いただきました。
IMG_4176.jpg
現状はこんな感じ。
レッドシダーのウッドデッキがご新築時につくられたそうです。
人工木のウッドデッキをつくられる方が多い昨今、
天然木のレッドシダーのウッドデッキを選ばれたのは、
賢明なご判断ですね。
IMG_4179.jpg
駐車スペースはうっすら砕石を敷いている感じです。
玄関からお庭につながる通路を作る予定です。
IMG_4186.jpg
早速、大量の石を搬入。
この石、いつも石屋さんの石の山から
一つ一つ自分で選んでます。
今回は量も多かったので、汗ダクダクになりながら
選んできました。
IMG_4246.jpg
玄関の方からお庭につながる石の小路を作成中!!
IMG_4198.jpg
続いてお庭の中にも石の小路が奥までつながっていきます。
職人さんと、「この石どう?」とか、「こっちの向きがエエんちゃう?」とか、
相談しながら石をレイアウトしていくが、
実に楽しい作業です!!
続きはまた来週。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る