ブログ

芦屋市 お庭のリガーデン工事のつづき・・・

   

こんにちは。

フォーシーズンズの藤澤です。

 

気付けば、もう9月の半ば、、中秋の名月も過ぎましたね。

今年は、スーパームーンとも重なって、印象的な秋の訪れとなりました。

私も、薄曇りのあいまに、ちらりとのぞきました。

みなさまは、満月みれましたか??

 

さてさて、本日は、お庭のリガーデン工事のつづきをご紹介します!

先日は、芝生をめくって、サークルの下地をつくるところまででしたね。

 

今日は、完成写真のお披露目です。

実は工事は2日間で、完成しております。

柱をたてて、翌日に門扉をつけて、サークルの石貼り、飛び石、、も

息もぴったりの3名の職人さんが力を合わせて、工事をしてくれました。

 

中庭のサークル 

芦屋市_リガーデン4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LIXIL ラフィーネ門扉芦屋市_リガーデン5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芦屋市_リガーデン6.jpg立水栓まわりの砂利敷き 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな工事もお庭の印象ががらりと変わります。

ちょっと使いやすく、ひと工夫。

お庭で過ごす日々が少しでも楽しくなってもらえたら、うれしいです。

 

 

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る