ブログ

神戸市 ベーカーリーショップエントランス-ナイトガーデン

   

7月に入りましたね!!とにかく暑い^^;気温もぐんぐん上がって寝苦しくなってきましたね。皆様はいかがお過ごしですか?フォーシーズンズ夙川店 マツムラです。

先日までお世話になりました神戸市のベーカリーショップの工事のナイトモードをご紹介させていただきます。

サンマルク新神戸-5.jpg

 

サンマルク新神戸-a3.jpg

日ごろお庭は日中ご覧いただくのと、夜ご覧いただくのとやはり雰囲気は異なりますよね。お昼は樹木の葉っぱの色やお花が見ることができて、お庭接していただく機会が多いと思います。お仕事から帰ってきてからちょっと雰囲気の違うお庭を演出してくれるナイトガーデン。

 

サンマルク新神戸-a1.jpg サンマルク新神戸-a4.jpg

サンマルク新神戸-a5.jpg

お昼の雰囲気と夜の雰囲気が全く違ってエレガントなお庭を演出してくれます。大人のガーデンへと変化が生まれます。

ちょっとオシャレにナイトガーデンをお考えでしたら、こちらがお勧めです。

「ガーデンライト-インライト(in-lite)」

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る